Close

2016年8月11日

KESTREL? イエス、ケストレル

今回はトライアスロン用のバイクを知り合いから譲ってもらったというマシンのリフレッシュ&プチカスタムです。

持ち込まれた自転車はこんな感じ。
ケストレルの名車500sciです。シートチューブレスのエアロフレームでUCIから怒られるタイプの子です。大切に保管されていたようで状態もすごい良かったのですが

ハンドル周りがイケてません。なので今回はワイヤー交換も兼ねてバーコンとブレーキレバーに交換しちゃって完全にTTバイク仕様にしちゃいます。

できました。
ワイヤリングもハンドルに内装してスッキリ。

・・・ていうかこのVISIONのハンドルめっちゃカッコいいな!

ホイールは650CでフロントはRolf。

そしてリアがスピナジーのREV-X。カーボンブレードのスポークでこの形状なのでフレ取りはできませんがフレも少なかったので本当に丁寧に保管されてたんだなということが分かります。

今回はリフレッシュプラン¥3,000+シフト&ブレーキワイヤー前後交換で¥8,000+バーコンとブレーキレバーのパーツ代という内容でした。他店購入の自転車や持ち込みのパーツでも大歓迎なのでお気兼ねなく相談してください!