Close

2017年10月27日

悪天候でも大丈夫!(自転車はね) / SURLY WEDNESDAY

というわけで、サーリーのWEDNESDAYだす

あたらしいカラーはアズキ色と黒、どっちも渋い・・
と言いたいところですが、ぶっといタイヤのおかげでポップでド迫力な外観は変わらずステキですね。

詳細は前のエントリを見てね!
(まあ、サドルのWTBロゴが入ったり、細かいところは違うけどほぼ構成はかわってません。)

太いタイヤは伊達じゃないゼ / SURLY WEDNESDAY

なんかね、上のエントリあげてから、問い合わせが増えたんですよ。ウェンズデイの実車が観たいとおっしゃる。
じゃあいきましょって事で、このアズキ色ちゃんラモーンズに有ります。
とりあえず売れるまでは置いてあるので、気になる方は見に来てください!ウェルカムね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

はい、てなわけで無骨さが更に際立つブラックもラインナップしてます。(店には置いてないですごめんなさい)

季節も天候も関係無く遊び倒すならコイツでいくしか!!