Close

2017年12月6日

テッテレ走るぜ街乗りサーリーとかステキの巻 / Surly cross*check

はい、というわけで今回はカゴ付きサーリーちゃん

ラモーンズでは”旅バイク”として紹介する事が多い「サーリー/クロスチェック」ですが、カゴつけてセンタースタンドつけて、街乗り仕様にしたらアラかっこいい!良い感じにできました。

肩の力を抜いて街乗りから気楽にバイクライフを初めてもらおうと、イニシャルコストにもランニングコストにも、当然性能にも気をつけて部品を選んで組んだので、結構満足な感じです。

ロード一辺倒なアナタにもオススメ!アップライトな体勢でゆっくり自転車に乗ると、同じ道でも視野が広がりますよ。いっぱい道草しましょう!ほんで近所の買い物にも大活躍!奥様からの評価もアップ間違いなし!かどうかはわかりませんが、とにかくオススメ!

ていうか奥様にどうですか?色もカワイイし、一緒にお出かけしましょ〜ぅ

フレームは小柄な方向けに46サイズ(Top515)

オレンジ色のポップな車体とブラック系パーツの相性は抜群やね

何処に置いても画になります

でっかくて頑丈なカゴ!

シマノSORAで9段変速。街中スイスイ楽ちん仕様

革っぽいステキサドル

ツートーンカラーのスギノが渋いフロントシングル仕様。ペダルは安心の三ヶ島

ロード入門者にも使用されるSORAディレイラーで確実にギアをチェンジ

ブレーキはきっちりしっかり止まるシマノのV

はい、と言うわけで街乗りに最適なクロスチェックさんでした。
まあ、まず壊れませんし、その気になればロードコンポで組み直しても良いので長ーく付き合えます。

今回の仕様、フレームサイズ違いでも色違いでも大体17万くらいで組めますので、気になった方は相談してください。

というか展示と撮影用に組んだこの「46サイズのオレンジちゃん」、現車限り税込み15万円ジャストで販売してます!お早めにどうぞ〜^^