Close

2018年9月14日

【Chapter2 × ornot】限定コラボカラーのTEREがイイ!(※受注9/24まで!)

おいおい!唐突に発表されたチャプ2テレNEWカラーのセットがヤバすぎる!

はい、ってなわけで今回は、カリフォルニアはサンフランシスコの手作りウェアメーカー”オアノット”とのコラボモデル。シンプルでポップなデザインが印象的な、同ブランドのパッションがみっちり詰め込まれたお得セットだ!
・・・ヤバいぞ、これはヤバい

※先に言っときます。締め切りは2018年9月24日(月)で、納期は12~1月の予定ですよ。

まあ、まずはこの動画を見てくだだい

うん、まいったねクッソ楽しそうじゃんか、いいよねこのカンジ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Hey @storts, what’s up man? #c2ornot #chapter2bikes #c2tere #ridetodayornot

CHAPTER2|Ornotさん(@c2ornot)がシェアした投稿 –

「ハーイ!」

今回はどことなくいつもと少々毛色の違うデザイン。シンプルなんだけど、それだけじゃない絶妙な塗り分け。最高ですね。

カラーリングは落ち着いたグレーをメインにしながらも、前後アームの内側にはビビッドなフローイエローを大胆にドロップ。トップにはブルーベースのアシンメトリックなグラフィックラインが入るほか、チェーンステー左側とフォークエンドにはオアノット風味満点の特徴的な蝶ネクタイのジオメトリックパターンが。シートチューブ後面にさりげなく入るORNOTのロゴとかマジもーね、あのなんつーかアレですよ。ヤベーって!

ほんで、今回はそれだけじゃありません。アメリカンウェアブランドとのコラボなんだから、そいつも一緒にイっちまえ!ってな感じで、冒頭の動画でみんなが着ている【ジャージ】&【ビブショーツ】&【ソックス】、そして同コンセプトデザインの【ボトル】がセットで届きます。嬉しすぎる!
ごめんなさい。セットじゃなくなりました

あと、今回は Chapter2 では初となる【台数限定のプレオーダー形式】と言う事で、ステム長シートポストのセットバックが選べます。

ウェア類はカリフォルニアあたりでアメちゃん手作りしてるっつーステキ仕様、当然サイズは指定してね。下にサイズ表載せとくから、ね。

まずはSサイズで113グラムと、とっても軽いレーシングジャージ。前傾姿勢を基本とした立体裁断で、タイト目なフィッティング。フロントとスリーブはジャージ、サイドとバックにはクーリングメッシュを使用。あと何気にバックのパッチワーク風イエローエリアがスーパーイケてる。

ビブはコンプレッション仕様で長時間のライドをサポート。レッグバンドは伸縮性に優れ、シリコンで滑り落ちを防止するっぺ。あとかっこいいくつしたかっこいいボトルもつきますね、なんかイイカンジ。

良いでしょ〜コレ。なんか興奮して書き殴りましたが、絶賛予約受付中!

気になるコストですが、上記紹介した色々(フレーム・Fフォーク・ヘッドセット・専用カーボンシートポスト・アルミステム・ジャージ・ビブショーツ・ソックス・ボトルケージ×2・バーテープ)が全部入って・・・

★ リムブレーキ仕様セット    ¥306,600- (税抜き)
★ ディスクブレーキ仕様セット ¥328,600- (税抜き)

ですキタ!

しかもディスク仕様車には、普段は別売りのスルーアクスルも着いてきちゃうとか・・・マジもーね。ディスクロードの導入を考えてたそこのアナタとか、コレ選ぶしかないじゃん!

左から笑顔がヒャッほいでふははブフー

しかーし!なんか生産台数が世界で100台限定、そんで、注文の受付締め切りが2018年9月24日(月)までと、かなり厳しい現状です。

しかも、今回のはChapter2のウェブページでは販売しません。

ショップに行くのが吉。ってか気になったらラモーンズ相談にきてください

スカッとオーダー入れて確保しちゃいましょう!お待ちしてます。

ラモーンズ