Close

2016年5月9日

RBの共演!RAMONBIKES と ROCKBIKES

4/29のゴールデンウィークの頭に開店して10日が経ちました。

おかげさまで開店祝いの来客とGWラッシュの来客とTwitterCyclistの記事を見て来てくれたお客さんとで大勢の方にいらしていただいて狭い店内もわちゃわちゃしていましたが、大盛り上がりのGWとなりました。

そんなテンヤワンヤな中、生まれたてホヤホヤまだヘソの緒も取れてないくらいのRAMONBIKESから旅立っていった自転車が2台ありまして、その2台ともがROCKBIKESのバイクでめちゃんこカッコよかったのでご紹介したいと思います。

まずRAMONBIKESの納車第一号となったのがこちら「GREED」!

昔ながらの細身のクロモリパイプとホリゾンタルフレームに最新スペックの油圧ディスクブレーキと650Bのホイールを組み合わせた最強のストリートバイクですぞ~デュフフ。

初納車の喜びとバイクのカッコよさに嬉しゅうて嬉しゅうてバイク撮影に夢中になってしまう姿をオーナーさんにinstagramに晒される始末。

そして二台目の納車となったのが「ENVY」!!

こちらはクロモリロード!10速TIAGRAのSTIレバー搭載でハンドル周りもスッキリしております。

ホリゾンタルフレームにマットブラックカラー、アッセンブルされている各種パーツも黒系で統一されており全体的にブッ殺すぞ感の溢れるワルカッコいいバイクとなりました。

 

ということで今回はROCKBIKESのご紹介でした。ストリートテイストを取り入れつつも性能には妥協せずこだわりの強いバイクを作るメーカーだというのは上の2つのバイクを見ていただければ十分伝わったかと思います。何よりカッコいい!このまま乗ってもいいし、これをベースにカスタムしていっても楽しめる自転車なので気になる方はぜひ見に来てください!

 

最後に今回納車したお二人の写真で〆!