Close

2016年5月11日

WEBSHOPオープンと挨拶代わりの衝撃のファーストブリット!

RAMONBIKESのご近所さんにはメイドバーがあってそこのメイドさんたちがRAMONBIKESの前の歩道を通って電気街の方にお客さんを呼びに向かっていくのですが、このメイドさんたちが総じてレベルが高くていつも見かけるたびにドギマギしています。

ただ、オープン以来店先でわちゃわちゃし過ぎたせいでどうもガラの悪い店だと思われてしまった節があって最近は店の前の歩道をあんまり通ってくれなくなってしまいました・・・。今度ごめんなさいも含めてお店に遊びに行かなければ・・・!ラモーンバイクスコワクナイヨー

さて、この度RAMONBIKESのWEBSHOPをオープンしました!

WEBSHOP第一弾として出品するのはこれ!

”RINDOW BIKES” BULLET LIGHTING

徳島の自転車店「RINDOW BIKES」の撃ち出してきた弾丸の形状をしたCNC削り出しのアルミボディの超かっこいいライトです。
USB充電でHIGHモードで3時間・LOWモードで6時間・FLASHモードでなんと50時間持続!同社製のCNCマウントとステーを組み合わせて使うことでキャリパーブレーキやVブレーキ台座に取り付けができるようになりスッキリした見た目に仕上げることができます。

店頭の試乗車に展示していたら食いつく人多数のこのライト、WEBSHOPで出品します!お店で見た時は迷ってたけどやっぱり欲しくなっちゃったって人はYOUポチっちゃいなよ!

RAMONBIKESのWEBSHOPではよそのお店ではなかなか見かけないけど高性能でイケてるサイクルパーツを中心にご紹介していきたいと思うのでチェックしといてください!